2012/05/19

東レプ19日レポ

今日は前々から楽しみにしていた東京レプタイルズワールドへ行ってきた。

始まる10時ごろに流通センターに到着したのですがそのときにはもう長蛇の列が。もっとマイナーなイベントだと思ってた。結構人気あるんだ。



中の様子はこんな感じ。
全体的に安い。 ヒナタヨロイのペア1000円やらボールバイソン2500円やら。興奮しすぎて
 鼻血がでるかと。

以下個人的に気に入った写真をピックアップ。

そういえば猛禽類がどこの店でも充実してたな。





































こう見てみると爬虫類も猛禽類も通ずるものがあるような。爬虫類好きは猛禽も好きな人が多いみたい。まぁ僕も両方好きなんだけど。

GEXのブースではレイアウトされたテラリウムを発見。





フトアゴなんかは狭そうでかわいそうだった。

以下は適当に見かけたもの。





 その辺にフトアゴなんかは放されていたのでふと近くにいたりすることが多々。結構ビビリる。


そして戦利品。
 何故か何度も貰ったカメプロス。ウチにあるんだけどなぁ。
一番左のマウンテンボトルはGEXのブースでアンケートに答えたら貰った。餌入れ??

またこの他にもウーパールーパーを一匹購入した。そのことについてはまた後日。

ちなみに一緒に行った友達はベルツノを買ってた。
 

1 件のコメント:

  1. 匿名5/4/13

    Rnd 6: Sc in each sc around, join with a sl st in next sc,
    2 sc in next sc, 2 sc in each sc around. He told the caller that
    he was just a few of our accounts in the phone, you can basically enjoy all
    the music we want comes out first on records, so why not get ahead?
    Runners-up Or one, anyway.

    Also visit my website look at these guys

    返信削除