2012/05/29

ブラック購入

そういえばトウレプで買ったウパについて載せ忘れました。



























一番体色が薄めのグレーっぽい個体をセレクト。こういうのはブルーブラックっていうのかな?顔の中心にある黄色い部分がこれからどう発達していくのかがきになるところ。

金環がないので大分家族ウケはいいみたい。
傾向としては自宅に持ち込むものにに足があって 目がクリクリだと評価が高い。
 
現在このウーパールーパー水槽はアルビノ1、マーブル1、ブラック1。マーブルは大人しい性格のようなので他のウパを襲うなんてことは無いがアルビノは視力の問題からか、いっつもウパを噛み付こうとしてる。そろそろ幼少期と違って齧られたほうも再生に時間がかかるし・・・。新しい水槽を増設するのもねぇ。

近所に貰ってくれる人いないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿