2012/03/28

大阪紀行

5日ほど前から大阪の祖母・祖父の家に帰省していた。

特に面白いこともなかったのだが、せっかく沢山写真を撮ったのでとりあえず画像を貼ってみる。
といっても実際は散歩がてらに登ったロックガーデンの写真しかないのだが。


















イノシシが出没するそう。



















こんな水槽のレイアウトありそうだな























分かり難いのだが上の写真に写っている白いものはレンズの汚れではなく雪。気温は結構あったうえ天気もよかったので何だか不思議な感じがした。
 


















HDR加工したらいい感じになる気がする。あとでやってみよう。




































下の子はまだ子猫かな。登山客が猫に餌を頻繁にやっているようで割と人懐っこかった。


















イノシシ出没。他にも三匹いた。
しかしながらこの写真は山から下りて少しした住宅街で撮影したもの。こんなのがそこらを歩いていると思うと少しぞっとする。


行きは全然余裕だったが帰りは変な下り方をしてしまい駅につく頃には足がガクガク。この疲れを楽しむことが登山の醍醐味の一つなのだろうが自分は専ら効率主義なので山登りやらハイキングやらのこういった良さがさっぱり分らない。今回は母の付き合い。


0 件のコメント:

コメントを投稿