2012/03/10

フォト蔵

フォト蔵なるものに登録してみた。
フォト蔵とは画像のみのオンラインストレージ(というか共有サイト?)だ。
写真を一般公開にすれば、人に見てもらったりコメントをつけてもらったりできるシステムになっている。またちょっとしたフォトブログやスライドショーもできるらしい。

自分はgoogleのアカウントを持っている関係でpicesにも登録しているのだが、外国向けなのでなんとなく使い難かったのでフォト蔵にも登録したというのが経緯である。

もし使い勝手がいいようならこのブログやメインブログ (アメーバ)の画像データを移行しようか考えているのだがどうだろう?


あと書き忘れたが、せっかくなのでこのブログのサイドバーにフォト蔵のブログパーツを貼ってみた。プロフィールにもスライドショーを貼ってみようとしたのだが、HTMLタグは貼れないとのことなので断念。

1 件のコメント:

  1. 匿名5/4/13

    The farmacia on line will give you farmacia on line inbulk.
    A German judge, who is generally attributed as being responsible for passing on
    the name.

    Feel free to surf to my site ... http://crazyteacherpeter.blogspot.com/

    返信削除